アバンダンス銀座本店ブログ

腸セラピーを始め、足ツボ、身体ほぐし、骨盤ストレッチ等、身体をトータルケア!

セラピスト情報

12月のセラピスト公休日&メッセージ


12月



12月のセラピスト公休日です。メッセージは随時更新致します。
指名料は頂いておりませんので、担当者はお気軽にお申し付け下さい。


*名前をクリックすると、指名web予約に進みます。

12/31と1/1はメルサ休館日の為、休業となります。

【山田千恵(店長)】

12/4、7、11、13、16、20、25、28

私にとっての2017年を表す漢字は「感」ですかね。
プライベートでは観劇で芸術心を感じたり、美味しい外食に感動したり。
仕事では、アバンダンスに来てくださった皆様に感謝したり、
雑誌取材の有り難さを実感したり等など。
ということで、12月はインナビューティコースの感謝セールや
期間限定1000円引きクーポンでお待ちしてます!



【野村英美】

 12/1、4、8、13、14、21、27、28


少し早いですが今年を振り返って・・・
皆大好き【しいたけ占い】の【しいたけ】さんによると(ご存じない方是非検索してみて~)
2017年の天秤座は大変革の年なのだとか。確かに!
私は今年のテーマを「流れに乗ってみる」と「今まで選ばなかった方を選んでみる」と
してきましたが、その結果新しい出会いがあり、経験をし、世界がとても広がりました。
1年前の事が遠い昔に感じられる位てんこ盛りの年でした。
来年も、縁を大切に感謝を忘れずに、さらに新しいステージへ飛躍出来たらいいなと思います。
今年も皆様ありがとうございました。





【三上理恵】
 12/1、5、10、14、18、19、24、27、30

あっという間に最後の月ですね。
年齢を重ねると一年過ぎるのが早く感じるといいますが本当に今年はあっという間に感じました。
恐るべし三十代!来年は本厄!体調には十分気を付けます!厄払いにも行きます!
そして一日一日を大切に過ごしていきたいものです。






【上倉】
12/3、6、11、15、19、22、26、29

今月でアバンダンスを退職することになりました。1月もほんのちょっといると思いますので
最後までよろしくお願い致します!






【今井美帆】※出勤日※
 12/10、23、24、30
振り替えると、今年もいろいろありました!
ありすぎて、何をしたのかすぐに思い出せません(^^;
余裕も大切ですね~
今年はお家にツリーを飾ろうと意気込んでいましたが…
クリスマス直前になりそうです。
いっそこのまま年末を走り抜けようかと。
お仕事の時の方が、ゆったりと過ごしているかもしれませんね~
お客様に癒されています 笑

来年も、日曜日と祝日中心の勤務とさせて頂く予定です。
心よりお待ちしております。



【瀬下 理恵】※出勤日※
 12/1、6、8、10、13、16、20、22
今年も残すところ1カ月ですね。
月日の流れが早く感じるのは歳のせいか、いや、きっと充実していたのでしょう♪
今年の疲れは今年のうちに!ということでご来店お待ちしております。

セラピストプロフィール

銀座本店で働くセラピストをご紹介します。普段見ることができない一面も ご紹介しています。
web予約では出勤状況や指名が簡単にできます。



(1)名前(2)出身(3)誕生日(4)好きな施術(5)趣味、はまっていること(6)リラックス、健康法
(7)お気に入りの2冊(8)自分を動物になぞらえると・・・ 
(9)私から見た「アバンダンス」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    
①山田 千恵(YAMADA CHIE) 店長 兼 スクール講師
②東京都
③11月19日(ジョディフォスター、メグライアンと一緒です)
④バウエル腸セラピー、台湾式フットセラピー
⑤ご朱印帳を持って、神社巡り。
  アロマやハーブ関連の資格をとる事。保有資格:AEAJアロマセラピスト、ハーバルセラピスト、
 食生活アドバイザー2級等。
⑥その日の体調に合わせたハーブをブレンドして飲む。
 とにかく寝る!睡眠大切です。
⑦ 「西の魔女が死んだ」(心温まる物語です)
⑧アメリカンコッカースパニエル(たれ目とくせ毛が。)
⑨母なる大地   


①野村 英美(NOMURA HIDEMI)
②埼玉県
③9/29
④バウエル腸セラピー、腰のほぐし
⑤音楽、ペット、筋肉、空想、ビール。
⑥マッサージ!するのも好きですが、受けるのはもっっと好きです。
⑦『フォルトゥナの瞳』このテーマについて語り出したら3時間はお酒が飲めます!
 『シッダールタ』色々な意味で衝撃を受けた本。
⑧キリン
⑨癒しの場でもあり、刺激的な場でもあります。


①三上 理恵(MIKAMI RIE)
②千葉県
③1/4
④バウエル腸セラピー
⑤ライブに行く、絵を描く
⑥岩塩+精油で入浴、よく寝る
⑦『Blue』中村佑介(大好きなイラストレーター様です)
⑧鹿
⑨日々成長ができる場所


①上倉 (KAMIKURA)
②東京 
③10月21日
④バウエル腸セラピー 足のオイルほぐし
⑤音楽を聴くこと
⑥毎日納豆
⑦夜のピクニック 、蜜蜂と遠雷
⑧ヤギ
⑨癒される場所


①今井 美帆(IMAI MIHO)
②埼玉県
③1/12
④バウエル腸セラピー
⑤ヨガ、手芸、ダイビング…などなど。
 昔から作ることが好きで、テディベア、ビーズクラフト、ジュエリー、フェルトニードルなどを作ります。
⑥アロマで芳香浴、海(写真)を眺める、ぬいぐるみを抱きしめる
⑦『ダヴィンチ・コード』キリストにまつわる美術品や教会に興味をそそられました。
⑧コアラに似ているそうです。コアラの握力に憧れます。
⑨自身の心と身体の繋がりを感じられる空間



①名 前: 瀬下 理恵  (SESHIMO RIE)
②出 身:兵庫県
③誕生日:1982/1/31
④好きな施術:アロマトリートメント
⑤趣味:サッカー観戦
⑥リラックス、健康法:入浴中の鼻歌、よもぎ蒸し
⑦お気に入りの本:BASARA
⑧自分を動物になぞらえると:ビーバー
⑨私から見た「アバンダンス」:成長できる刺激的な場所
⑩メッセージ:よろしくお願いいたします!