アバンダンス銀座本店ブログ

腸セラピーを始め、足ツボ、身体ほぐし、骨盤ストレッチ等、身体をトータルケア!

セラピスト情報

7月のセラピスト出勤日&メッセージ

あさがお




7月のセラピスト出勤日です。メッセージは随時更新致します。
指名料は頂いておりませんので、担当者はお気軽にお申し付け下さい。


【山田千恵(店長)】
7/1,2,4,5,7,8,9,11,15,16,17,18,20,21,22,25,26,29,30,31
6月は「梅雨」「祝日なし」「行事なし」で、嫌われがちな月ですが、
私は敢えて楽しむ事にしています。
気分が上がる傘やレインブーツ。紫陽花を愛でる等々。
あっ、忘れてました!6月18日が父の日でしたね。これが6月のメイン行事かな?




【野村英美】
7/1,2,4,7,8,9,11,12,14,15,16,17,18,20,22,23,25,27,28,29,30

今月は学びの月!
いくつか講座を受ける予定と、独立した同期の素敵サロンを訪問予定!
普段から勉強の為に週1は他のサロンで施術を受けるようにしています。
講座や施術で得られる事は沢山ありますが、手技や知識よりも私が特に盗みたいもの・・・
それはセラピストの持つ空気感です。
一緒に過ごして心地好いと思える事、
まるで昔からの知り合いかのようにスーッとフンワリと迎え入れてくれる事、、、
私もそんなぬるま湯(??)のようなセラピストになりたい!
そんなわけで今月は素敵セラピストにまみれる月!!




 
【平田久美子】
7/1,2,3,5,6,7,9,10,12,13,14,15,17,18,19,22,23,24,25,27,28,29,31
この時期は雨も多く、ジメジメ蒸し暑くなんとなく過ごしにくい印象ですが
梅雨時期は1年でいちばん食欲が落ちると言われている事もありそれを利用して、
普段食べ過ぎで内臓が疲労しているのを実感していたので食の内容を見直したいと思っています!!
出来ればプチ断食もやりたいんですよね~~♪
そんな時に役に立つのがアバンダンスでも大人気の『優光泉』です。
今の内から猛暑に備えて身体を整えていきます。




【三上理恵】
7/2,3,4,6,7,8,10,11,13,14,15,16,19,20,21,23,24,26,27,29,30
いつも気が付くと終わっていることが多いのですが、今年は思い出しました!
そう!『ホタル観賞』です!
夏のイメージがありますが関東の見頃は6月中旬頃だったりします。
是非観に行く際は川があり、真っ暗の中で観賞してみてくださいね♪
リフレッシュ効果抜群です♪




【上倉】
7/1,3,5,6,8,9,10,12,13,15,16,17,19,21,22,24,26,27,28,30,31

ソール・ライター展、バベルの塔展、終わってしまいましたがミュシャ展。
今年は見たい展覧会がいっぱいあって雨なんて!・・・。



【今井美帆】
7/2,9,16,17,23

今時季は街中で見かけるバラがきれいですね~
普段お仕事で、凝縮された植物の香り(アロマ)を嗅いでいますが、
そのままの植物の香りも癒されます。
バラの香りはそれぞれ異なり、嗅ぎ分けてみると面白いですよね。
見た目が豪華なのに香りが仄かだったり、
小ぶりで地味なのに濃厚な香りだったり、
オレンジ系の色の花からフルーツのような、
トロピカルな香りがしたときは思わず食べたくなったり…
バラの知識は乏しいですが、はまってしまうのがわかります(^-^*)

 

【修正済】集合写真ブログ

セラピストプロフィール

銀座本店セラピスト紹介
銀座本店で働くセラピストをご紹介します。普段見ることができない一面も
ご紹介しています。
セラピストの指名はご予約の際にお願いします。携帯やPCでセラピストの
出勤状況もご確認いただけます。ginza@1cs.jpまで空メールするだけです。
ぜひ、ご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ 
03-3535-8539(銀座本店)

(1)名前(2)出身(3)誕生日(4)好きな施術(5)趣味、はまっていること(6)リラックス、健康法
(7)お気に入りの2冊(8)自分を動物になぞらえると・・・ 
(9)私から見た「アバンダンス」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


(1)山田千恵(YAMADA CHIE) 店長 兼 スクール講師
(2)東京都
(3)11月19日(ジョディフォスター、メグライアンと一緒です)
(4)バウエル腸セラピー、スリムレッグトリートメント
(5)御朱印帳を持って神社巡り。
  アロマ関連の資格を取ること。
(6)その日の体調に合わせたハーブをブレンドして飲む。
  とにかく寝る!睡眠大切です。
(7)「西の魔女が死んだ」(心温まる物語です)
  ☆腸のトップセラピストが教える1分腸マッサージダイエット☆ワニブックス
(8)アメリカンコッカースパニエル(たれ目とくせ毛が)
(9)母なる大地
        


(1)椙澤千咲(SUGISAWA CHISAKI)
(2)富山県
(3)9月12日
(4)アロマオイルセラピー、バウエル腸セラピー
(5)料理(教室に通い、スペインや韓国をはじめいろんな国の料理を学んでいます)
 美術館巡り(原美術館がお気に入りです)
(6)好きな音楽を聴きながらウォーキング。素敵なお店を発見できたりして楽しいです。
(7)☆腸のトップセラピストが教える1分腸マッサージダイエット☆ワニブックス
 「誰も教えなかった料理のコツ」有元葉子
(8)白馬(午年なので・・・)
(9)オアシス  



(1)野村 英美 (NOMURA HIDEMI)
(2)埼玉県
(3)9月29日
(4)バウエル腸セラピー、ボディセラピー
(5)音楽、ペット、筋肉、空想。
(6)マッサージ!するのも好きですが、受けるのはもっっと好きです。
(7)『フォルトゥナの瞳』このテーマについて語り出したら3時間はお酒が飲めます!
 『シッダールタ』色々な意味で衝撃を受けた本。
(8)キリン
(9)癒しの場でもあり、刺激的な場でもあります。



(1)平田 久美子(KUMIKO HIRATA)
(2)岡山県
(3)5月25日
(4)アロマオイルセラピー
(5)美文字の練習、フィットネスクラブ
(6)アロマトリートメントを受けに行く事、ウォーキング
(7)『イニシエーションラブ』一番最近読んだ本で衝撃を受けました
(8)猫とよく言われます。暖かい所が好きで良く寝てとにかくお家にいるのが大好きです
(9)居心地の良い場所



(1)今井 美帆(IMAI MIHO)
(2)埼玉県
(3)1月12日
(4)バウエル腸セラピー
(5)ヨガ、手芸、ダイビング…などなど。
 昔から作ることが好きで、テディベア、ビーズクラフト、ジュエリー、フェルトニードルなどを作ります。
(6)アロマで芳香浴、海(写真)を眺める、ぬいぐるみを抱きしめる
(7)『ダヴィンチ・コード』キリストにまつわる美術品や教会に興味をそそられました。
(8)コアラに似ているそうです。コアラの握力に憧れます。
(9)自身の心と身体の繋がりを感じられる空間



(1)三上 理恵(MIKAMI RIE)
(2)千葉県
(3)1月4日
(4)バウエル腸セラピー
(5)ライブに行く、絵を描く
(6)岩塩+精油で入浴、よく寝る
(7)『Blue』中村佑介(大好きなイラストレーター様です)
(8)鹿
(9)日々成長ができる場所





(1)上倉 麻美(KAMIKURA ASAMI)
(2)東京
(3)10月21日
(4)バウエル腸セラピー ボディセラピー
(5)海外ドラマ
(6)お風呂上りにオイルで足裏をセルフケア
(7)夜のピクニック、 ゴーン・ガール
(8)カメ
(9)癒される場所