アバンダンス銀座本店ブログ

腸セラピーを始め、足ツボ、身体ほぐし、骨盤ストレッチ等、身体をトータルケア!

雑誌・ネット掲載

腸セラピーがSNSでも話題!

現在、アバンダンスの腸セラピーがネットでもSNSでも引っ張りだこなんです。

【 その1 】
大手飲料メーカー「KIRIN」の有名なお酒「杏露酒」のサイト⇒こちら。
アバンダンス銀座本店の腸セラピーが紹介されてます!
 
           img_product        89704382.jpg

腸とお酒は、健康志向的に真逆なコラボですが、
お酒を飲んで腸が不調になったら、腸セラピーで、整えましょう。
という意味がありますので。


【 その2 】
旅ラボというサイトでも紹介されています。⇒ こちら。


【 その3 】
タレントでモデルの広瀬未花さんもインスタグラムに載せてくれてます。⇒こちら。

モデルの広瀬さん、美人で、小顔で、背が高く、スタイルバツグン!!
お話しすると、可愛い面もあったので、勝手に親近感を持ちました(笑)


頭寒足熱コースが紹介されました!

7、8月限定キャンペーンの頭寒足熱コースが
クーポンランドのwebで紹介されています。
*当店の記事は真ん中あたりです。
こちら。 

炭酸スプレーがシュワっと出てる画像や。 

頭71

フットバスでホカホカ温まっている画像など。

フット

コース内容が画像でわかりやすく紹介されています。

山田のつぶやき ~銀座で大名行列!?~

仕事の休憩時間に外に出たら、メルサ前の銀座通りに人だかり。
平日の午後に何故?と思ったら・・・


IMG_391


だ、大名行列?参勤交代?

IMG_3908

も居ました。


IMG_3916

反対車線は普通に車が通っているので、
不思議な感じ。


IMG_3915

調べたところ今日は「日枝神社の山王祭」で、
皇居や日本橋、銀座を
神輿や山車が練り歩くお祭りだった模様。

IMG_3917

ちょうど銀座を通った時に、たまたま出くわしたみたいです。

ビルの間を大名行列が通るという、面白い光景が見れて
ラッキーでした

しかし今日は30度くらいの真夏の気温
練り歩きの人も馬もお疲れ様でした。

6月10日(金)山田

女子SPA!に腸セラピー体験記事が!

雑誌SPA!の女性版、「女子SPA!」のwebサイトで、
アバンダンス銀座本店の腸セラピー体験記事が紹介されています

アロマで腸セラピーを行う『アロマ腸セラピーデトックス90分』を行いました。

わかりやすく、イイ感じの内容で書いて頂いてます

こちら→ http://joshi-spa.jp/511548

IMG_0063-585x438

新規の方は【初回クーポン】使用で、


『アロマ腸セラピーデトックス90分』が

通常14040円 → 税込9900円!


オイルなしの『腸セラピー60分』は、

通常7776円 → 税込5990円!


腸セラピーの予約が殺到しちゃうかも?

その前にどうぞ予約を!
web予約はこちら↓

 http://1cs.jp/ginza/r

雑誌 JJ 1月号に紹介されました

ファッション誌 JJ 2016年1月号にて、
筧 美和子さんのお気に入りサロンとして、
アバンダンス銀座本店の「腸セラピー」が紹介されました。

JJ筧


P153の「筧美和子、マシュマロBODYのつくりかた」のページです。
是非、読んでみて下さい。

JJ雑誌


GINZA 2月号に紹介されました!

雑誌GINZA 2月号P151の「デトックス&リセット、2015事始め」という特集で、
デトックスの救世主サロンとして、
アバンダンス銀座本店の腸セラピーが紹介されました。

雑誌GINZA