こんにちは山田です。出勤前に松屋銀座8階に行ってきました。
目的は・・・。

IMG_6489

この「幸福のブタ」をゲットする為に!

ではなく、

IMG_6487


8階の催事場で105ブランドも集まっている
バレンタインアベニューで、チョコを買いに

平日お昼前なのに、結構な人が居ました。
今年は自分チョコを買う人がかなり多いみたいですね。

店の数が多いし、広いし、歩くしで、疲れます
そんな時は、徹子の部屋ならぬ、

「チョコの部屋」で休憩できます


 IMG_6488

ピエールマルコリーニでチョコソフトクリームを売ってるので、
ここで食べたりします。
さすがに私は出勤前で時間なかったので、無理でした。

そして最初のブタですが、チョコを3000円以上買うと、
もらえます。
合算もオッケーなので、色々買う方は確実にもらえますよ

ヨーロッパではブタは幸運の象徴だそうです。
この「幸福のブタ」は、アバンダンスの受付にありますので、
来店した皆様にも幸福が訪れますように


2月7日 山田