明けましておめでとうございます。
 
年明け早々の3連休でまだお正月気分が抜けてない方も多いのではーー??
 
こんにちは、野村です。
お正月?いつ通り過ぎたのでしょう・・・


 
さて、私からお知らせです。
4年3ヶ月お世話になり、副店長と猫部部長を務めてきましたアバンダンスを
この1月末を持ちまして退職致します。
 
4年3ヶ月、
沢山の方との出会いがあり、
沢山の思い出があります。
 


 
週1、隔週、月1、、、と決まって来て下さるお客様。生活の一要素に私のボディケアを組み込んで下さった事、感謝しております。
 
半年に1回、1年に1回お会いするお客様、
それでも皆様一人一人の顔を覚えています。
 
初めてのお客様、1度きりのお客様も、
アバンダンスを訪れて下さる事、出会えた事に喜びいっぱいでお迎えしていました。
 


 
東京を離れ故郷に帰ることになりました、とご挨拶に来てくれた方…
 
海外留学に発つ前日に会いに来てくれて、ずっと泣いていた方…
 
出産予定日ギリギリまで受けに来てくれて、いま産気づいてもおかしくないです〜と言っていた方…
 
マラソン大会本番まで何ヵ月も前からメンテナンスに来てくれた方、直前で怪我をしてしまったけど、完走出来ました!とメダルを見せに来てくれたり・・・
 
「ほぐし屋×お客様」の関係性を越えて、人生の中の特別な瞬間を共有出来たことがとても嬉しく、幸せな気持ちが溢れました。
 
 

体を解すことは二の次、まずは愛が伝わる施術になること。
手から心にアプローチが出来るように、
手でお身体とコミュニケーションが取れるように、
なので施術中は口では会話しません。
そんな頑固親父みたいなスタイルを貫き通して来ましたが、施術後のみなさんの笑顔を見る度に、
あぁ、良かったな。と胸を熱くしていました。
 

皆さんに育てて頂いてここまでやってこれました。
また新しいステージでも、自分らしく活躍出来るように頑張ります!
 

本当にありがとうございました!
どうぞお元気で😌
 
 
『縁』というものを私はとても大事にしています。
Facebookをやっていらっしゃる方、私も最近ようやく始めたので是非繋がってくださいっ😆
またいつかどこかでお会い出来たら、いつものお話の続きを聞かせて下さいね。
 
 
今月いっぱいはおりますので!
お時間のある方は是非いらして下さい〜😄
 
 
感謝と愛をこめて
野村英美