こんにちは!
つぶやき久しぶりの野村です。

私、今焦ってます!!
何故って・・・酉の市が終ってしまう!!
今年はまだ行けてません。。。
三の酉が明後日ですね。

0時までやっているので仕事終わった後に駆け込むか・・・


と、色々模索していたら、山田さんが行ってくれることに
お店用に去年よりパワーアップした熊手をお願いしました。



去年はこの時期、私は『君の名は』にドはまりしていたので
聖地巡礼で、四ツ谷の須賀神社に行きました~~

ここで三葉と瀧くんが~~~
って今でもちょっと興奮しちゃうのですが、うちのスタッフ誰も映画を
観てなくて共感してもらえません


1年前の写真。
何故か顔がつまらなそう・・・(笑)

1482212757995



11月28日(火)  野村