こんにちは山田です。
松屋銀座で9/4まで開催されてるので、
絶対行かなきゃ!と思ってた
 
「ガラスの仮面展」
行ってきました

原作を知らない方は、「ぽか~ん」になってしまいます、すみません。

IMG_5765

ガラスの仮面を初めて読んだのは小学生の頃、児童館にて
そのまま影響を受けて、中学では演劇部に入っちゃいました。

私の人生に影響を及ぼすなんて、

恐ろしい子! (←わかる人にはわかります)


IMG_5766

入口には、いきなりテンションが上がるものが

紫のバラだ~~~~~

そう、「紫のバラのひと」からの定番の贈りものです。

そして展示場に入ると撮影は禁止でしたので。
目で見てじっくり楽しんできました。


IMG_5767

最後の顔出しパネルは撮影OK!
みんな見てるので、顔出しできませんでした。私、一人だったし。
でもマヤになりかったかったな・・・。


IMG_5769

ガラスの仮面をイメージした喫茶店もありました。
閉店ギリギリだったので、終わってたのが残念
月影先生の大きなパネルだけ撮影。

最後には様々なガラスの仮面グッズが販売されてました。

あの名作?「泥まんじゅう」も売ってたらしく、完売になってました。
あ~、食べたかった~~泥まんじゅう!(と言ってもチョコです)

と最後までファン心をくすぐる展示会で、楽しかったです!


9月4日 山田