こんにちは
お久ぶりです 三上です

気が付けば8月に入ってましたが

7月に初ひまわり畑にいってきました


ひま





ひま2


夏は鮮やかな黄色が似合いますね

この日もまぁとても暑かったですが
生き生きと咲いておりました
お出掛けされる際は暑さ対策していってくださいね~

千葉の佐倉市にあるこちらのひまわり畑は既に刈り取られてしまっているそうです
見れる時期に間に合ってよかったです



そして道中にこんな子にも遭遇


ぬこ2



ぬこ3


猫部ではないのですが(動物が苦手で

夕日とこの猫ちゃんがあまりにいいかんじだったのでガンガン撮らせて頂きました
撮られ慣れてる感じでした(笑)




さてそろそろ夏休みの方も多いのではないでしょうか
しっかり体調を整えつつ
楽しいことをしてリフレッシュしてきてくださいね

私も音楽フェス本番の季節なので
楽しんできまーす


8月2日水曜日 三上