こんにちは、野村です。
先日、セラピスト新人時代を共に過ごした同期のサロンに遊びに行きました!


霞ヶ関 KIKI①
この緑に囲まれた螺旋階段を上ると・・・






霞ヶ関 kiki②

あら、素敵!
四面に窓と扉!
光が差し込んで、中の植物達もイキイキ!
開放的な空気〜〜〜

(奥で作業しているのが同期の岸氏です)




同期といっても、一緒のお店で修業(笑)を受けていたのは7ヶ月くらい。

彼は一言で言えば、太陽のような人。
キラキラ自ら光を発していて、

例えば、そこに道に迷って疲れて座り込んでいる人がいたとしたら…
『手を差し出して導いてあげられる人』。

そんなセラピストです。


(多分、私は…一緒に座り込んで、その人が元気になるまで寄り添い続ける人)


同じ職場の時には、毎日のように飲みに行き、


人を癒すということ、
人に癒されるということ、
自分も他人も幸せになること、
私(達)の手で何が出来るのかということ、、、


時に怒ったり泣いたりしながら
熱く語り合ったものです。



そんな想いが沢山つまっていて、
クライアントさんとの大切な時間を
丁寧に紡げるような本当に素敵な空間でした。




あぁ、私も負けてられないなぁ。。。







日が落ちても良い雰囲気
霞ヶ関 kiki③

埼玉にお住まいの方は是非♪
東武東上線霞ヶ関駅徒歩3分
(国会議事堂がない方の霞ヶ関です!笑)
トータルボディセラピー  kiki
049-239-1199      (月・水・日営業)




施術を受けた後に一緒に飲みに行ったのですが、
やっぱり太陽。  縁を大事にする人には周りに人が集まるのですね〜
最後はワイワイ賑やかに楽しい夜となりました







6月10日(土)  野村