久しぶりに別世界で休暇を楽しんだ山田です。

半年前に予約した劇団四季ミュージカル「アラジン」を観劇しました~。
IMG_5265

劇場には、魔法のランプが飾ってあり、みんな撮ってたので、私も。

劇はもちろん写真撮れないので、パンフです。

IMG_5271

さすが、劇団四季でした。

素晴らしい歌声とダンス!
豪華絢爛な衣装とステージ
場面展開の見事な早さ

内容は、冒険・恋愛・友情・笑いなどが凝縮でドキドキ!

空飛ぶジュータンも見事に再現されて驚き

大興奮・大感動・大満足のミュージカルでした。
劇団四季クセになりそう(笑)

観劇の後は、竹芝駅のインターコンチネンタルホテルにてディナー。

アラジンをイメージとした内容になっているディナー込みの
観劇プランなのです。

素敵なホテルなので、おめかしして乾杯

IMG_5279

前菜はビュッフェ形式で、好きなだけ~。
きゃ~、前菜好きの私にはたまりません

そして続々とコース料理を堪能

IMG_5276

ポークソテー、エビフリット、ジェノベーゼリゾット、チョコムースなどなど、
もう身も心もお腹一杯です。

最後は、チョコとクッキーのプチ土産付きでした。
もう~、至れり尽くせり!

IMG_5286
お土産もあると、家でも余韻に浸れますね~。

まさにアラジンで、魔法にかかったような、
別世界で素敵な1日を過ごしました。

これで明日からの仕事も頑張れます!

5月24日 山田