<期間> 5月17日(水)~ 28日(日)

『ローズガーデンアロマ100分』
15400円⇒ 1万円! 
(割引不可)
*男性は+1000円

ローズアロマ

<バラのアロマって?>

バラの花は高級ですよね。
さらに高級なのは、バラのアロマ精油なんです。

アロマ精油1滴を作るには、
ブルガリア産「ダマスクローズ」50本使用します。

ブルガリアローズ採取

ブルガリアでは5月中旬の年に一度、バラの収穫が
手摘みで行われます。

多くのバラを使うので、もの凄くコストがかかる為、
高級精油とされています。

ポタッとたった一滴の為に、バラ50本ですよ!
こぼしたら大変です。私達も緊張します。


<高級なのは伊達じゃない>

そしてローズは高級だけでなく精油の効能も素晴らしく、
女性に最適なのです。

ダマスクローズ1

◎大量のバラの花を凝縮したその芳醇な香りは、
心身ともに幸福感をもたらし至福の時間を。

◎ホルモンバランスを調整して、子宮強化。
血液浄化や毒だしにも。

◎シミやシワにも効果的で肌を若返らせます


<本物で驚くかも?>

使用する精油は本物のバラを凝縮したものなので、
安い商品の合成の香りと訳が違います。

ダマスクローズ2

逆に、この本物の香りを体験するのが初めて。という方も多いかも。
大人の女性は、本物を体験すべきです!
さあ、どうぞ!


*web予約は↓
http://1cs.jp/ginza/r