お花見に行ってきましたー!
こんにちは、野村です。


今年はなかなかタイミングが合わず無理かな〜と
思っていましたが、

仕事が早く終わった日に 『今でしょ!』 と
走って行ってきました
野村の桜
桜ってなんでこんなに惹かれるのでしょうね。
やっぱり儚いからかしら。

太く短く、散り際に大胆に。。。


屋台
屋台の灯りもなんでこんなに誘われるのでしょうね(笑)


もちろん私の横には愛する『アサヒスーパードライ』
アサヒ




急な呼び出しにホイホイ着いて来てくれた
姉と姪と3人でのお花見。

姉は同い年、そう私、一卵性双生児なんです。
姪はこの春、中学校3年生!
ふたご
(姪っ子見切れてますけど…)



介護福祉士の姉とは一緒に飲むとかなり熱いです。
情報交換や、教えてもらうこと、共感すること、
刺激をもらうこと、、、

介護の世界もホスピタリティは大事だよねー!!!
と。

仕事の話は尽きないです。




そもそも、私がセラピストになったきっかけも
『一緒にリフレクソロジーの講座を受けに行かない?』
という姉の一言から、だったんですね〜





4月10日(月) 野村