お久しぶりです、平田です。


先日、日本橋で行われているお花のデジタルアートイベントに行ってまいりました。







その前に、まずは腹ごしらえですよね




2平田



ロイヤルパークホテルでビュッフェを頂きました


静かな空間で贅沢なひと時をお手頃な価格で堪能でき、幸せを感じました。






お腹が満たされたら目指すは日本橋三井ホール  COREDO室町1-5F




『FLOWERS by NAKED』生花、映像、オブジェ、香り、飲食など五感で楽しむお花のイベントです








平田





会場に入った瞬間可愛らしい造花で作られた大きな本の形のオブジェが



そして会場にはお花の良い香りが漂っています



すでに幸せいっぱいの気分です~~







平田3




会場内は撮影OKなんですがフラッシュは禁止なので写真写りが不安ですが…


壁の前に立つとプロジェクションマッピングによってお花が動いたり、花びらが舞ったりと


ただ見るだけではなくて、参加できるのでついはしゃいでしまいました






平田5




こちらは凍った冬のお花をイメージしている様でキラキラと幻想的でうっとりしました







平田6






こちらは実験室です~フラスコやビーカーの中に細やかなお花が咲いていて溜息が出る程綺麗でした





フロアによって香りの演出が違ったり、五感で楽しめるので童心に帰った気持ちになれ





感性が磨かれた気がします




3月18日(土)平田