あさがお




7月のセラピスト出勤日です。メッセージは随時更新致します。
指名料は頂いておりませんので、担当者はお気軽にお申し付け下さい。


【山田千恵(店長)】
7/1,2,4,5,7,8,9,11,15,16,17,18,20,21,22,25,26,29,30,31
6月は「梅雨」「祝日なし」「行事なし」で、嫌われがちな月ですが、
私は敢えて楽しむ事にしています。
気分が上がる傘やレインブーツ。紫陽花を愛でる等々。
あっ、忘れてました!6月18日が父の日でしたね。これが6月のメイン行事かな?




【野村英美】
7/1,2,4,7,8,9,11,12,14,15,16,17,18,20,22,23,25,27,28,29,30

今月は学びの月!
いくつか講座を受ける予定と、独立した同期の素敵サロンを訪問予定!
普段から勉強の為に週1は他のサロンで施術を受けるようにしています。
講座や施術で得られる事は沢山ありますが、手技や知識よりも私が特に盗みたいもの・・・
それはセラピストの持つ空気感です。
一緒に過ごして心地好いと思える事、
まるで昔からの知り合いかのようにスーッとフンワリと迎え入れてくれる事、、、
私もそんなぬるま湯(??)のようなセラピストになりたい!
そんなわけで今月は素敵セラピストにまみれる月!!




 
【平田久美子】
7/1,2,3,5,6,7,9,10,12,13,14,15,17,18,19,22,23,24,25,27,28,29,31
この時期は雨も多く、ジメジメ蒸し暑くなんとなく過ごしにくい印象ですが
梅雨時期は1年でいちばん食欲が落ちると言われている事もありそれを利用して、
普段食べ過ぎで内臓が疲労しているのを実感していたので食の内容を見直したいと思っています!!
出来ればプチ断食もやりたいんですよね~~♪
そんな時に役に立つのがアバンダンスでも大人気の『優光泉』です。
今の内から猛暑に備えて身体を整えていきます。




【三上理恵】
7/2,3,4,6,7,8,10,11,13,14,15,16,19,20,21,23,24,26,27,29,30
いつも気が付くと終わっていることが多いのですが、今年は思い出しました!
そう!『ホタル観賞』です!
夏のイメージがありますが関東の見頃は6月中旬頃だったりします。
是非観に行く際は川があり、真っ暗の中で観賞してみてくださいね♪
リフレッシュ効果抜群です♪




【上倉】
7/1,3,5,6,8,9,10,12,13,15,16,17,19,21,22,24,26,27,28,30,31

ソール・ライター展、バベルの塔展、終わってしまいましたがミュシャ展。
今年は見たい展覧会がいっぱいあって雨なんて!・・・。



【今井美帆】
7/2,9,16,17,23

今時季は街中で見かけるバラがきれいですね~
普段お仕事で、凝縮された植物の香り(アロマ)を嗅いでいますが、
そのままの植物の香りも癒されます。
バラの香りはそれぞれ異なり、嗅ぎ分けてみると面白いですよね。
見た目が豪華なのに香りが仄かだったり、
小ぶりで地味なのに濃厚な香りだったり、
オレンジ系の色の花からフルーツのような、
トロピカルな香りがしたときは思わず食べたくなったり…
バラの知識は乏しいですが、はまってしまうのがわかります(^-^*)

 

【修正済】集合写真ブログ