生姜を「塗る」「飲む」のダブル効果で好評の

「温石ジンジャーインナービューティ80分」
(台湾式フット+温石腸セラピー)を

好評に付き、3月7日まで延長します!

3月初旬も寒い日がありますからね。

通常の「足ツボ+腸セラピー」でも、身体には良いのですが、
プラス生姜で、冷え取り、冷え知らずです!

では、このコースで使用する2種類の生姜効果について。


【その1】 生姜を塗る
生姜精油

ジンジャーのアロマ精油は100%植物性ですので、
生姜そのものから抽出したオイルとなっています。

・消化促進 ・健胃作用 ・免疫賦活作用
・加温作用 ・発汗作用 ・抗アレルギー作用など


様々な良い作用があります。冬に最適ですね。

e8e47e75.jpg

オイルと共に皮膚に塗るので、体への反応は
生姜を食べるよりも早いです!
 

【その2】 生姜を飲む
 
   ジンジャーコーディアルblog

施術後には有機ジンジャードリンクをお出しします。
甘さ控えめ、ぴりっと辛口の、まさに「飲む生姜」です。

飲んだら速攻で、生姜の熱さが、のど⇒食道⇒胃に
入っていくのが、わかるほど!
今までにない刺激のジンジャードリンクです。

体ポカポカで免疫力もアップしますので、
生姜で、風邪やインエンザを予防しましょう!

店頭でも購入可能です。
500ml 1836円(10倍に薄めてお飲み下さい)


温石ジンジャーインナービューティ80分の
予約はこちら↓