こんにちは 上倉です

今回のトリセツはセラピスト紹介です!
そしてセラピスト紹介最後です!



今日は「山田 千恵」さんを紹介します



山田さんといえば、まずアバンダンスの店長であり、
スタッフの中でも1番長くセラピストをしており、




そしてアバンダンスのドラえもんのような存在です!





どらえもん






なぜドラえもんかというと・・・。

たとえば野村さんがお店のfacebookをやりたいといえば

すぐにアカウントを作ってくれたり

スマホ用ホームページが必要になったら

すぐにお店のホームページを作成!

その他にも色々と・・・

まるで

ドラえもんの四次元ポケットのように 欲しいもの、やりたいことを
実現してくれるのです 


IMG_4932




そんな山田さんの施術は
手がもう、ずるいとスタッフの間で言い合うほどに羨ましい
セラピストなら欲する手を持っています

野村さん曰く、手もドラえもんな上に指の1本1本までもがドラえもんだそうです。

そんな手でほぐされるので
指圧ももちろんですが、アロマでむっちりと密着した感触は心地よく気持ちいいです





te





アバンダンスといえば腸セラピー、腸セラピーといえば山田さん!
腸セラピーの講座も行っているので知識も経験も豊富です★
スタッフも山田さんの腸セラピーを受けるのが大好きです☆

皆さんもぜひ受けてみてください!







そんな山田さんは カシューナッツには目がなくて、あれば誰よりも先に全て食べつくす
カシューナッツモンスターですが、もぐもぐ食べてる姿はいつもの
クールなイメージと違って可愛いです
 
IMG_4933

もぐもぐを盗撮




IMG_4928


そして気づかれました



そんな我らの店長、山田さんでしたー !




今回でセラピスト紹介は終わりですが、皆さんアバンダンスのセラピストについて
少しでも知って頂けましたでしょうか~




アバンダンス トリセツでまた違った角度からお店のご紹介をしてきたいと
思いますので今後もよろしくお願いします



2/21  上倉