こんにちは 上倉です

アバンダンス トリセツ間が空いてしまいましたが、年明け最初はセラピスト紹介です!
今日は 「野村 英美」さんを紹介します 




ブログをご覧いただいてる方はご存知かもしれませんが、野村さんといえば・・・・・






ですね!なんせアバンダンス猫部(活動内容不明)の部長ですから!


ここで野村さんの猫様写真サービスです

IMG_20151210_161003

(野村さん家の猫様6匹写ってるみたいです)





猫好きな野村さんですが、アバンダンスの中でも特に仕事に情熱を持っていて、

お客さまに対する思いや、技術の向上力など真似したくても出来ないほどです
セラピストとしての仕事愛がとても伝わります


野村さんは施術をするのも、受けるのも大好きなので、
つねに技術に対して
研究熱心なんです




施術もしっかり目のほぐし、優しい圧も安心して受けられます







のむ







とにかく安定したほぐしなので皆さんもぜひ野村さんの施術、受けてみて下さいね!





そんな野村さん実は結構絵が上手で、、





らくがき

(山田さん似の亀とお疲れ気味の野村さん)


こんな風な絵をパパッと描けてしまうのです!





そして、
いつも身だしなみや姿勢などピシとしている野村さんも・・・









うっとり



やっぱり猫様には敵いません





そんな素敵な野村さんでした~





1/12(木) 上倉