こんにちは 上倉です


ハロウィンがあっという間に去り、
あっという間にクリスマスですね


ということで、アバンダンスもクリスマス仕様に早変わり~




くり2









お部屋にも飾ってありますよ~





くり
 










山田さんが一つ一つ飾り付けてくれたミニツリー
スタッフからのメッセージ・・・もあります







くり3












くり5








そして
アバンダンスにも一足早くサンタさんが来てくれてます。










くり4




・・・・・・。クリスマスまではお休みのようですね!
クリスマスは忙しいので、それまでゆっくり休んでてもらいましょう




アバンダンスはクリスマスも営業しておりますので、是非リラックスしに、年末の
お疲れ解消に、いらして下さいね




 
11月15日 上倉