こんにちは!野村です。

いつもはトリセツ担当は上倉ですが、今日は私が代わりましてお伝えします!


セラピスト紹介3人目 『上倉さん』 です!!



かみ3


アバンダンス歴は1年少しと一番短い彼女ですが、
セラピスト歴は5~6年とベテランです。


私よりも一回りも年下ですが、経験豊富で知識も豊富、
色々教わっています。



上倉さんの特徴は何といっても 『優しい手』 ですね。
体に触れられた瞬間に気持ち良く心地良い優しさが伝わります。



話し方もとってもソフト~~。
そしてとっても聞き上手、話させ上手。

ニコニコと否定をせずに何でも受け入れてくれるので
話をしている側がドンドン気持ち良くなっちゃいます!

おしゃべりが止まらなくなっちゃいます!!

人生相談もしちゃいます!(ひとまわりも下なのに・・・)



真のセラピストってこういう人の事を言うんだなぁ~
って常々尊敬の眼差しで見ております。



かみ4

もちろん施術は優しさだけではなく、しっかり効かせられます!

そして英語が堪能!インバウンド対応はお任せ!

音楽好きでアバンダンスのBGM担当!

猫好き!犬好き!亀好き!


仕事が終わると一緒にねこさま動画を見てムフフフ・・・♪ってしてます。




こざくら2
(しれっとうちのお猫様も登場・・・)



皆さんもこのホワホワ~とした上倉ワールドで
癒しの時間を過ごしてみて下さいね。




10月25日(水) 野村