こんにちは 上倉です

急に涼しくというより、寒くなりましたね~
ここ1ヶ月ほどお天気に恵まれない日が多かったですが、今週末は秋晴れになるみたいですね!
そんな今回は、皆さん待ちにまったセラピスト紹介です





第2回目となるのは 「三上 理恵」 さんです









16-10-14-14-37-52-544_deco





アバンダンスの中でも手足が長いことで有名です
指もとても細いのですが、細かい所にピンポイントでツボに入ります
見た目に反して、意外と力あります




みかみs







皆さんがよく目にする、お店のキャンペーンメニューやアロマオイル表などは
実は三上さんがパソコンで作ってくれているのです

16-10-14-18-55-42-739_deco









そんな三上さんはフェスやライブ好きでも有名ですが本人いわく、それ以外にも趣味はあるっと
公言されているので、 時間ある時にお話しきいてあげてくださいね♪
たまに「セラピストのつぶやき」でもフェスの事書いてるので、興味のあるかたはぜひ






10月14日  上倉