~スウェディッシュアロマは5月29日(日)まで~

スウェディッシュアロマのブレンドアロマオイルは4月から新しくなりました!
<エナジーブレンド>体スッキリ、元気にします。
<ヒーリングブレンド>心の疲れをゆったり癒します。

★~~~~~~~~~~~~~~~~★    
   期間限定キャンペーン!!
スウェディッシュアロマトリートメント
★~~~~~~~~~~~~~~~~★

「スウェディッシュマッサージ」とは・・・

約200年前に、スウェーデン国王より
「国民すべてを健康に導くものを考案するように」
との命が下され、パー・ヘンリック・リン氏によって、
開発されたオイルマッサージ。
世界のオイルマッサージやアロマトリートメントなど
すべてのオイルマッサージの基になった歴史あるものです。

特徴は、
・オイルを少なくする事で、筋肉をとらえて、深部に働きかける。

・ゆったりとした動きで身体の緊張を緩める。

・身体の循環や血行を促進、老廃物除去を促す。

・深いリラックスを与え、自律神経とホルモンのバランスを整える。

aroma

このスウェディッシュにアバンダンスオリジナルのブレンドアロマオイルを使い、
心と体にさらに働きかけるコースにしました!

120分のロングコースは腸セラピー付きですので、
身体の内側からのケアも出来る最強の組み合わせとなっております。

【 スウェディッシュアロマ 80分 】
通常価格13500円 ⇒ ★特別価格9500円★
背面~デコルテ~脚まで、しっかりほぐします。

【 スウェディッシュアロマ + 腸セラピー 120分 】
通常価格18000円 ⇒ ★特別価格13500円★
背面~デコルテ~脚まで、身体をほぐした後に、
腸セラピーで内臓力・免疫力を上げて、身体の内側もスッキリ!!

bowel


*ポイント、その他割引併用可。
*男性は+1000円。