Q.施術が受けられない場合ってありますか?

A.体調がすぐれない時や、以下に該当されるお客さまは施術を
  お断りする場合がございます。
  妊娠されている方、水虫のある方(フットセラピーのみ)
  高血圧・低血圧症の方、心臓病・肝臓疾患・糖尿病の方  
  重度の便秘や腸に病気のある方 飲酒されている方 など
 ※詳しくはご予約の際、セラピストにお問い合わせください

 
Q.バウエルセラピー(腸セラピー)ってどういうの?

A.バウエルセラピー(腸セラピー)は腸マッサージという意味で、
  おなか、特に腸をもみほぐすことで、便秘の解消はもちろん、
  毒素排泄をはかり身体の中からきれいにしていくコースです。
  服の上からおなかの周辺をしっかりとほぐして行きます。
  便秘症の方、毒素がたまっている方は少し痛みがでますので、
  強すぎると感じたときは遠慮なくお声をかけてください。


Q.担当者の指名はできますか?

A.はい。全スタッフご指名いただけます。
  気に入ったセラピストと出会いましたら、遠慮なくご指名ください。
  お手持ちのポイントカードには毎回担当しましたセラピストの
  名前を記入しております。
  また、メールで予約いたしますと(銀座本店 ginza@1cs.jp )、セラピストの出勤状況もわかります。
  ぜひご活用ください。


Q.男性でもアロマトリートメントは受けられますか?

A.はい。男性さまのアロマトリートメントは銀座本店のみ
  ご利用いただけます。
  短パンに履き替えていただき、施術部位は脚は膝上まで、
  上半身は腰より上となります。
  臀部(お尻)太ももまわりのトリートメント)につきましては
  服の上からのボディセラピーでの対応となります)
  ※こちらのコースのみ、スタッフの指名はしておりません。

 
Q.時間に遅れそうなのですが、大丈夫でしょうか?
A.お客様をスムースに案内するためにも、時間前行動へのご協力を
  お願いしておりますます。
  目安としまして、ご予約いただきたお時間の5~6分ほど前に
  ご到着ください。
  5分以上遅れますと、コース内容を変更していただくこともございます。
  どうぞ、時間に少し余裕を持っていらしてください。

 
Q.予約をしないと入れませんか?
A.平日の昼間の時間は比較的余裕があります。
  直接ご来店いただいても大丈夫なことも多いですが、平日の
  夕方以降と土日祝日はかなり混雑することがございます。
  ご来店の前にメールまたは電話でのご予約をお勧めします。

 
Q.男性客でも大丈夫ですか?
A.銀座本店では男性のお客さまにもご利用いただいいております。
  (アロマデトックス90分コースは女性限定メニューです)

 
Q.着替えはありますか?
A.コースの内容に応じ、Tシャツとパンツ類をご用意しています。
  お気軽にご来店ください。