アバンダンス銀座本店ブログ

腸セラピーを始め、足ツボ、身体ほぐし、骨盤ストレッチ等、身体をトータルケア!

sweet 7月号に紹介されました

sweet 7月号 P169 「腸美人」を育むサロンとして、
アバンダンス銀座本店の「腸セラピー」が紹介されました。
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ナーベルビューティコンテストのHPで紹介されました

お腹周りの美しさを競うナーベルビューティコンテストのHPにて、
「腸美人」を育む、3つのメソッドの一つとして、
アバンダンスの腸セラピーが紹介されました。
詳しくはこちら⇒http://www.navel-beauty.jp/advice/vol2.htmllogo

夏に向けてスペシャル美脚ケア!

~6月30日までの期間限定キャンペーン~

ドイツ式フットケア(角質ケア)とレッグトリートメントがセットになった
お得なコース「スペシャル美脚ケア」です。

今回はひざのスクラブでマッサージ付き。
ひざは意外とお手入れをしてない場所ですので、この機会に是非!

1)足裏の角質ケアで、かかとや足裏をなめらかに。
2)ひざのスクラブマッサージ。
3)レッグトリートメントで脚の疲れやむくみを解消。
4)ビタミンC配合の美白水を脚にたっぷりと浸透させます。
  

【 スペシャル美脚ケア80分 】
通常 10800円 ⇒ ★特別価格 8800円★ 
角質ケア + レッグ 又は 足裏の台湾式フットセラピー

【 スペシャル美脚ケア100分 】
通常 13300円 ⇒ ★特別価格 10000円★
角質ケア + 台湾式フットセラピー + レッグ

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*ポイント、事前予約割引併用可。
*初回クーポンは不可。

選べる組み合わせバランスアロマメソッド

~6月30日までの期間限定キャンペーン~

季節の変わりめや新しい環境になる春は、ストレスや疲労等で、
「体・心・ホルモン」のバランスが崩れがちになると言われています。

例えば、
「身体」の疲れから、心も疲労、女性ホルモンも乱れたり。
「心」の緊張で、ホルモンバランスも崩れて、身体も不調に。

と「身体」「心」「ホルモン」一つでも弱くなってしまうと、
他のものにも影響してしまうのです。

そこで今月のアロマキャンペーンは、足りない部分を
アロマとポイントマッサージで補う方法(メソッド)を提案、
バランスのとれた身体を目指します!

【 バランスアロマメソッド 80分コース 】
  脚~背中~デコルテ
通常14,000円 ⇒ 特別価格10,500円

【 バランスアロマメソッド120分コース 】
 脚~背中~脚前面~腕・デコルテ
通常18,000円 ⇒ 特別価格14,000円

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『メソッド1』バランスセレクト 
その日の体調によって気になるポイントマッサージ3種類の中から、1つを選択。
<ボディバランス>・・・身体のコリやハリに。タオルの上から『首、肩、腰のマッサージ』
<メンタルバランス>・・・心にリラックス。タオルの上から『腸セラピー』
<ホルモンバランス>・・・脳を活性化して女性ホルモン調整。『ヘッドセラピー』

『メソッド2』アロマブレンド
さらに目的別のアロマブレンドオイルも1つ選択。
<ボディ>・・・身体の血行促進。スッキリとした香り。
<メンタル>・・・心の疲れを解消。深く落ち着く香り。
<ホルモン>・・・女性ホルモンのバランス調整。華やかな香り。

マッサージとアロマの組み合わせは
<ボディ+ボディ> と同じものでも、<メンタル+ホルモン>等と違うものでもOK!
マッサージとアロマを組み合わせる数は、9通りも出来るので、
自分に足りない2つのバランスを選んで、自分好みのコースが作れます。

『メソッド3』ディープブレス
全コース共通で、最後にディープブレス(深呼吸)を行います。
深呼吸を行うと自律神経のバランスが整い、お腹の引き締めにも効果的。

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*事前予約、ポイント値引き併用可。
*男性は+1000円

セラピストコラムVol.1 ~腸のお悩み相談室~

今回から不定期でお送りします、セラピストコラムです。
皆様の日頃の身体のお悩みに答えたり、耳よりな健康&美容情報をお届けして行きます。

第1回目は当店の人気メニュー「腸セラピー」で行う「腸」に関して、
皆様から頂いたお悩みに答えます。

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◆腸のお悩み相談室 
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【Q. 便秘でも下痢でもないのに、お腹が張って困ります。】 

A.「腸内細菌のバランスが悪い」「腸の動きが悪い」

この2つが関係しているかもしれません。

食生活の乱れや、ストレス等で腸内細菌の悪玉菌が活発になると、
ガスが発生しやすくなります。
そして腸の動きが悪いと、ガスが送られず、溜まってしまいます。

これを防ぐ方法として。

・乳酸菌等の善玉菌を増やす
・ストレスを発散させて、リラックスタイムを作る。
・ウォーキング等の軽い運動をする
・腹式呼吸でお腹を動かす。

これらを日常生活に取り入れてはいかがでしょうか。