アバンダンス銀座本店ブログ

腸セラピーを始め、足ツボ、身体ほぐし、骨盤ストレッチ等、身体をトータルケア!

17日まで夏セール!セットコースが大特価!

期間 : 7月1日(土)~7月17日(月)

ロングコースの大セール
今回は新コースとして、お時間がない方に
「80分格安コース」もご用意しました。
お好きなコースをご予約下さい。

<着衣でのコースです>

A.『アバンダンス ライト80分』通常10368円→★7000円★

B.『アバンダンス グレイス120分』通常15552円→★1万円★

下記の中から好きなメニューを選び、
自分だけの80分または120分のセットコースが作れます。

◎足つぼでスッキリ!「台湾式フット」 
◎下半身をしなやかに「骨盤ストレッチ」
◎首肩腰のコリに!「ボディセラピー」
◎お腹の毒素排出 「腸セラピー」
◎目や頭の疲れに 「ヘッド&アイセラピー」
◎脚全体のオイルほぐし 「スリムレッグ」 



秋画像


*全ての割引不可です。

◎web予約は↓
http://1cs.jp/ginza/r

セラピストコラム Vol.15 ~腸が喜ぶ飲み物って?~

皆様に耳よりな健康&美容情報をお届けする
セラピストコラムVol.15です。

人体の約70%は水で出来ていると言われています。
という事は摂取する飲み物の種類や量によって、私達の体質は変わります。

ここでは、あなたの「腸」が喜ぶ、良い飲み物をご紹介します。
腸の体質を変えたい方は必読です!

thTA116Y7V


<便秘がちな硬い腸には>

腸そのものに潤いを与えてくれるもの。
カフェインを含まず利尿作用の弱いものがオススメ。

・常温のお水
・お白湯
・麦茶


IMG_5402


<お腹や足のむくみには>

利尿作用があるもの。
糖分やカフェインは含まず。

・ルイボスティー
・紅茶、緑茶


IMG_5401


<下痢気味な腸には>

体の水分やミネラルが出過ぎてしまっているので、
ミネラルを補充できる飲み物。

・スポーツドリンク
・麦茶


IMG_5407


どうでしょうか?
麦茶がまあまあ万能ですね。
これからの季節にぴったりですしね。

でも冷たすぎるのは、腸によくないので、
氷を入れてガンガン飲むのはダメですよ!



<続ける事が大切>

人間の体質が変わるのは「3か月」かかると言われます。
水分の種類を変えたら、続ける事が大切です。
お水や麦茶など、簡単なもので長く続けるようにして下さいね。

LINE友達300人突破記念!6月30日まで!

ついに!アバンダンスの公式LINEのお友達が300人を突破しました~

LINEの登録済の方は超お得な「三大特典クーポン」
配信されていますので、
6月30日までに来て下さいね~。

line画像


登録がまだの方はこちら↓

友だち追加数

または

LINE画面「その他」→「公式アカウント」の検索で「アバンダンス銀座本店」と入力して下さい。

お友達になりましょう!お待ちしております!

6月30日までツボアロマで効かせます!今ならポイント3倍!

6月30日までポイント3倍です!


通常、アロマやリンパトリートメントは、体を「流す&ほぐす」もの。

新コースは、そこにボディ&ヘッドセラピーでも用いている
「ツボ押しが加わり、アロマとコラボしました!

★ツボとは・・・?

簡単に言うと、 「体の流れを良くするポイント。」
体に不調な部分があると、それに対応する「ツボ」にハリや固まりの変化が出ます。
そのツボを刺激する事によって、体の流れがスムーズに。

ツボアロマでは、お疲れが現れやすい

肩や腰のツボに 「ぐぐ~っと!」 
入ります!効きます!そして、ほぐします!

ツボアロマ背中

ツボ&ほぐしで、お疲れスッキリ度がパワーアップ!
コース前とは違う軽やかな身体になって、スキップして帰れますよ(笑)

【効かせるツボアロマ】


◎80分  《ほぐし&各ツボ》
脚、背中、デコルテ、頭

通常14,000円 ⇒ ★特別価格10,900円★



◎120分 《ほぐし&各ツボ》
脚両面、背中、お腹、腕、デコルテ、頭


通常18,000円 ⇒ ★特別価格13,900円★

120分はオイルで腸セラピー付きで、お腹のツボも効く〜。
IMG_5084

アロマはヨーロッパ、ツボは中国発祥のものですので、
このコラボが体験出来るのは貴重です!


新しい季節に、新しい体験をどうぞ。


*男性は+1000円 腸セラピーはタオルの上から。
*事前予約・ポイント値引き併用可
*6月30日までの期間限定


ご予約はこちら↓


山田のつぶやき ~ 今月も観劇で感激「黒蜥蜴」~

こんにちは山田です。先月の「アラジン」に続き今月も観劇してきました。
昨年は全然見なかったのに、続く時は続くんですね~。

今回は、素敵な大奥様のお誘いで三越劇場で上演中の
「黒蜥蜴(くろとかげ)」を見てきました。

江戸川乱歩作、名探偵明智小五郎と、女盗賊黒蜥蜴の攻防戦です。


kurotokage_201706fl

現代劇と歌舞伎の融合のような世界観。
女形の河合雪之丞さんの妖艶さが際立ちました

そんなに大きくない劇場だけに、よ~く見えて、
さらに、劇場の横、後ろ、客席通路なども使うので、
劇場全体が舞台になり、黒蜥蜴の世界に入って楽しめました

もちろん劇に感動したのですが、最初に感動したのは、
この三越劇場そのものです!
入った途端 「わ~素敵な劇場~」って!


d8372-383-725597-0

90年前に建てられたレトロな造り、
壁は大理石、天井にはステンドグラスで、
重厚&豪華な劇場に大正ロマンを感じました~。
国指定の重要文化財ですって。納得!


日本橋三越に劇場があった事も知らなかった私。
素敵な奥様が誘ってくれたおかげで、
また一つ大人の階段を上りました(笑)



IMG_5364

観劇後は三越の「フォートナムメイソン」にて
スコーン&紅茶セットで優雅にアフタヌーンティーしました

IMG_5367


今月も観劇で刺激&優雅な1日を過ごせました~。
でも、劇場そのものに感動したのは初めてかも。

三越劇場は本当に素敵でした~


6月21日(水) 山田