アバンダンス銀座本店ブログ

腸セラピーを始め、足ツボ、身体ほぐし、骨盤ストレッチ等、身体をトータルケア!

アロマコースも大特価!海泥パックで、毒素排出!

期間:7月1日(土)~7月17日(月)

<アロマオイルコース>

海泥(かいでい)毒出しアロマ 100分』15400円⇒★1万円★

足裏に「海泥ミネラルパック」を行いポカポカ温めます。
すると、足裏から汗と共に毒素を排出!

IMG_5447

「足裏泥パック」中には、アロマオイルで体をほぐします。

全身の疲れも排出され、すっきりデトックス!

IMG_5446

「地中海ブレンド」「日本海ブレンド」といった
をイメージしたアロマブレンドで、海辺でウトウト寝てる気分に

*全ての割引不可
*男性は+1000円


プラス延長20分で、「腸セラピー」や「足ツボ」をつけて、
贅沢120分コースも可能です。

webでは、「オプション」の「20分延長」をお選び下さい。

◎web予約はこちら↓
http://1cs.jp/ginza/r

5日まで福引き券付き!

7月5日(水)まで!夏の抽選会!
1万円コースには福引き券付き!

商品券などが当たります。
ハズレでもお菓子プレゼント🎁

IMG_5472
 
一等が当たったら本当にラッキーですね。 
 

17日まで夏セール!セットコースが大特価!

期間 : 7月1日(土)~7月17日(月)

ロングコースの大セール
今回は新コースとして、お時間がない方に
「80分格安コース」もご用意しました。
お好きなコースをご予約下さい。

<着衣でのコースです>

A.『アバンダンス ライト80分』通常10368円→★7000円★

B.『アバンダンス グレイス120分』通常15552円→★1万円★

下記の中から好きなメニューを選び、
自分だけの80分または120分のセットコースが作れます。

◎足つぼでスッキリ!「台湾式フット」 
◎下半身をしなやかに「骨盤ストレッチ」
◎首肩腰のコリに!「ボディセラピー」
◎お腹の毒素排出 「腸セラピー」
◎目や頭の疲れに 「ヘッド&アイセラピー」
◎脚全体のオイルほぐし 「スリムレッグ」 



秋画像


*全ての割引不可です。

◎web予約は↓
http://1cs.jp/ginza/r

セラピストコラム Vol.15 ~腸が喜ぶ飲み物って?~

皆様に耳よりな健康&美容情報をお届けする
セラピストコラムVol.15です。

人体の約70%は水で出来ていると言われています。
という事は摂取する飲み物の種類や量によって、私達の体質は変わります。

ここでは、あなたの「腸」が喜ぶ、良い飲み物をご紹介します。
腸の体質を変えたい方は必読です!

thTA116Y7V


<便秘がちな硬い腸には>

腸そのものに潤いを与えてくれるもの。
カフェインを含まず利尿作用の弱いものがオススメ。

・常温のお水
・お白湯
・麦茶


IMG_5402


<お腹や足のむくみには>

利尿作用があるもの。
糖分やカフェインは含まず。

・ルイボスティー
・紅茶、緑茶


IMG_5401


<下痢気味な腸には>

体の水分やミネラルが出過ぎてしまっているので、
ミネラルを補充できる飲み物。

・スポーツドリンク
・麦茶


IMG_5407


どうでしょうか?
麦茶がまあまあ万能ですね。
これからの季節にぴったりですしね。

でも冷たすぎるのは、腸によくないので、
氷を入れてガンガン飲むのはダメですよ!



<続ける事が大切>

人間の体質が変わるのは「3か月」かかると言われます。
水分の種類を変えたら、続ける事が大切です。
お水や麦茶など、簡単なもので長く続けるようにして下さいね。

LINE友達300人突破記念!6月30日まで!

ついに!アバンダンスの公式LINEのお友達が300人を突破しました~

LINEの登録済の方は超お得な「三大特典クーポン」
配信されていますので、
6月30日までに来て下さいね~。

line画像


登録がまだの方はこちら↓

友だち追加数

または

LINE画面「その他」→「公式アカウント」の検索で「アバンダンス銀座本店」と入力して下さい。

お友達になりましょう!お待ちしております!